【新車・中古車販売店様へ朗報!】RIBBONシステムで顧客を「見込み客」に変える!

RIBBONシステムの有効的活用事例

新車・中古車の販売に力を入れている事業者様、こんなお悩みはありませんか?

「お客様の買い替え時期が分からない」

「車検や点検の案内はしているけど、販売に繋がらない」

そんな皆様に朗報です!

弊社の**「顧客管理ハガキ&ショートメール代行発送システム」RIBBONシステム**

が、車両販売の促進を強力にサポートします。


お客様の「欲しい」を見逃さない!ピンポイントでのアプローチ

RIBBONシステムは、お客様の車両データを基に、最も効果的なタイミング

アプローチをかけます。

例えば、初年度登録からちょうど10年が経過した車両。

これは、次回の5回目の車検まで残り1年という、まさに

**「買い替え検討」のゴールデンタイミングです。

この絶好の機会を逃さず、RIBBONシステムが「車検案内」

はもちろん、「車両販売案内」「リース案内」**

まで、お客様へハガキとショートメールで同時に自動配信します。

もちろん、通常の12ヶ月法定点検の案内でも、次回の車検まで

1年を切るタイミングであれば同様の案内を自動で配信。

お客様が「そろそろ車のことを考えようかな」と思い始める、

まさにその瞬間に、的確な情報をお届けするのです。


手間いらず!全てRIBBONシステムにお任せください

「DM作成や発送は手間がかかる…」ご安心ください!

RIBBONシステムは、お客様の手を一切煩わせることなく、全ての

発送・配信作業をシステムが自動で代行します。

一度設定すれば、あとはRIBBONシステムがお客様のビジネスを

強力にサポートし続けます。


お客様が「自ら」来店する環境を創造

RIBBONシステムが目指すのは、お客様が

自分から「このお店に行きたい」

「この車が見たい」と望んで

来店してくれるような環境を整えることです。

お客様が車の買い替えや新車の購入を

検討しているであろう、その一番の

タイミングをピンポイントで捉えて提案する

ことで、その後の商談は導入事業者様の腕の

見せ所となります。

お客様のニーズに合ったアプローチを事前に

行うことで、商談の成約率も格段にアップするはずです。

全国の導入事業者様からは、

**「顧客からの問い合わせが増えた」「販売台数が向上した」**

など、多数の成功事例をいただいております。

車両販売の課題解決、そして更なる売上アップのために、

ぜひ一度RIBBONシステムにご相談ください。

お問い合わせはいつでも歓迎です。


【お問い合わせ】


〒745-0814 山口県周南市鼓海2丁目118番67
 TEL 0834-26-0005  FAX 0834-26-0004   
 携帯 080-6342-1512   担当:玉野

e-mail  ttamano@yama-ss.com

ホームページ:https://yama-ss.com/ribbon-system

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