【燃料系のアプリは便利】ですが、顧客管理をすべて任せるのは危険です!

顧客管理の重要性

ガソリンスタンドの元売りが提供する燃料中心のアプリ。

最近では、カーメンテの予約ができたり、少しだけ顧客管理の機能も使えるように

なってきましたね。

「これがあれば、もう顧客管理システムはいらないんじゃない?」

そう思われた方もいるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください!

アプリはあくまでアプリ。

お客様自身に個人情報を登録してもらう必要がありますし

機能にも限界があります。

情報があふれる現代において、顧客管理を一つのツールだけに頼るのは、ちょっと

心細いと思いませんか?

そこでおすすめしたいのが、アプリと顧客管理システムの併用です。

それぞれのツールの良いところを組み合わせて使うことで、より強固で柔軟な顧客管理が

可能になります。

RIBBONシステムなら、あなたの会社の顧客管理を強力にサポート!

「でも、新しいシステムを導入するのは大変そう…」

そうですよね。コストや運用面での不安もあるかと思います。

当社の「RIBBONシステム」は、そんなお悩みを解決します!

  • 安価な導入コスト
  • 業務の手間を極限まで軽減
  • 導入先様と二人三脚で運用をサポート

「元売り主導のアプリだけで顧客管理は十分」と考えている事業経営者様、ぜひ一度、

当社にご相談ください。

RIBBONシステムで、貴社の顧客管理をワンランクアップさせませんか?

お問い合わせはこちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓RIBBONシステムは、新規契約導入キャンペーン企画中↓↓↓↓↓↓↓↓

『RIBBON SYSTEM』で顧客フォローを最適化ハガキとSMSを組み合わせた
ハイブリッド型DM発送代行サービスで、次回車検予約率を最大化します。

RIBBON SYSTEM
『RIBBON SYSTEM』で顧客フォローを最適化ハガキとSMSを組み合わせたハイブリッド型DM発送代行サービスで、次回車検予約率を最大化します。

RIBBON SYSTEM

【お問い合わせ】


〒745-0814 山口県周南市鼓海2丁目118番67
 TEL 0834-26-0005  FAX 0834-26-0004   
 携帯 080-6342-1512   担当:玉野

e-mail  ttamano@yama-ss.com

ホームページ:https://yama-ss.com/ribbon-system

タイトルとURLをコピーしました